Hello my name is Julina, born in 2006. This is my diary about my visits to a lot of interesting places. Below is "Julina" song, made by my papa. Enjoy!

オーストリア、インスブルック

今日夕方からインスブルック (Innsbruck)へ! 1時間半位ママがドライブして6時半頃ホテルにチェックイン。ちょっと休憩してから旧市街を散歩。Goldenes Dachlの周りの旧市街は昔の雰囲気が残っていてキレイ。どこでDinnerしようかなぁと地図を眺めていたら、親切な日本人のおばさんが美味しい店だよって紹介してくれた、白い馬のレストランへ。地元の料理のスープとシュニッツルと肉料理、後近くのテーブルの人達が飲んでいたフルーティーなワインがママお気に入り。とってもおいしかった。食事後はゆっくり旧市街を散歩しながらホテルへ戻った。