Hello my name is Julina, born in 2006. This is my diary about my visits to a lot of interesting places. Below is "Julina" song, made by my papa. Enjoy!

ハンガリー、世界遺産の町、ホローケー

質素な町並み
今日はブダペストから車で一時間半位の世界遺産の町、ホローケー (Holloko)へ。とっても小さくてかわいい感じの町。ノンビリ時間が流れてるので、こちらもノンビリ散歩。と思ったけど、ジュリナかばんをホテルに忘れて来たことが分かって、一気にブルー。山の上の昔のお城を見学して、帰りにママお気に入りのロウソク入れと飲み物のカップをお土産で購入。その後Budapestに戻って、ホテルにジュリナのバッグ探しにいったらフロントにあった!よかったねぇ。ちょっと休んでからホテルの周りを散歩。西駅の近くに、多分今まで見た中で一番歴史的なマックを発見。 そのもうちょっと先にWest Endというモールを見つけて、そこのフードコートでタイ料理購入。モールの中にあるスーパーでビールとジュースとワイン買って、ホテルに戻って、グッナ~イ。
町と世界遺産の看板
教会も質素






ブダペストにある、今迄で見た
マックで一番歴史的なお店
お城の跡