Hello my name is Julina, born in 2006. This is my diary about my visits to a lot of interesting places. Below is "Julina" song, made by my papa. Enjoy!

イタリア、ナポリと青の洞窟 (カプリ島)

朝6時に起きて、7時半出発!と思ったら青の洞窟に入れるかどうかホテルの人が確認の電話をしてくれてるんだけど、まだ電話がつながらないから、ホテルで朝食をとることに。ホテルの屋上が朝食の場所。眺めいい~。食事も十分美味しい!で8時ころフロントに聞いたら、まだ電話つながらないけど、多分大丈夫だからとのことで、出発!ボートでカプリ島に行って、早速青の洞窟へ。ちゃんと入れた!きれ~い!感動~。その後はノンビリカプリ島を散歩。適当に歩いていたらにサン・ジャコモ修道院に到着。軽く見学して、Villa Jovisへ。これが思ったよりも大変な道で、疲れた~。でもジュリナは元気に走ってたよ~!ママはかなりばててたけどねぇ。到着したらClosedみたいだったけど、管理人みたいな人がいいよ~って言って入れてくれてラッキ~。2000年前の建物、う~ん、感動。その後ナポリのホテルで休憩して、Dinnerはホテルの近くのDa Ettoreで。外見はちょっとって感じだけど、食べてみたらパパがめっちゃうまい!!!って、感動してた。海鮮ピザとアンチョビの前菜とタコの前菜は絶品で、ママも大感激! 白ワインもおいしくて0.5L4€Viva Italy!
みんなここで待機
本当に見事な青!

この小さい穴の中に入りま~す
カプリ島の教会

ここのレモンジュースがおいしい!
Villa Jovis

多分世界で一番おいしい
アンチョビのマリネ
このレストラン、最高!