Hello my name is Julina, born in 2006. This is my diary about my visits to a lot of interesting places. Below is "Julina" song, made by my papa. Enjoy!

ドイツ、ハンブルク


今日はクリスマス!朝起きたらサンタからのプレゼントが届いてた!うれし~!今年もいい子だったからだねぇ~。前から欲しがってたピンクのデジカメもある!早速そのカメラを持って散歩へ。ホテルの近くのRathousの前を見学して、近くのスターバックスでブランチして、もうちょっと散歩したけど寒かったからホテルに戻って車でドライブ。聖ミヒャエル教会を見学して、タワーの上まで登って、レンガ街を見て、ホテルに戻って、ホテルの近くの屋台でパパはグル―ワインとママとジュリナはクレープ食べて、ホテルに戻って今日もプールへ! 



聖ミヒャエル

聖ミヒャエル教会の上から

聖ミヒャエルの上から





夜の市庁舎