Hello my name is Julina, born in 2006. This is my diary about my visits to a lot of interesting places. Below is "Julina" song, made by my papa. Enjoy!

オーストリア、ヴァッハウ渓谷・メルク修道院

今日はヴァッハウ渓谷へ。まずはメルク修道院を見学。入り口の近くは妙に近代化されていてがっかりだったけど、後半の教会と図書館はとってもきれいで感動~。その後ドナウ川の隣をドライブして、たまたま見つけたヴァイセンキルヒェン(Weißenkirchen)という小さい街をお散歩。ここの教会は1190年に建てられたんだって!教会を見学した後、教会の下の広場でちょっとしたお祭りやってて、そこでフライドポテトを2個!食べて、ママ、大きなブドウをいっぱい買った(それでも2ユーロ!)。そこにいたおじちゃん達はみんな優しくて、ジュリナ嬉しかった~。パパは駐車場に行く途中の店で地元のワインとジュース購入。パパはワインの試飲しちゃったからドイツまでママが運転。 
メルク修道院の中庭
教会、きれ~!



ヴァイセンキルヒェンはブドウがいっぱい
図書館、ワオ~!






ハロープリンセスだって!

ブドウ食べてるふりしてたら、
このやさしいおじちゃんが、
どうぞ~って言って、いっぱいくれた!
ワインがおいしい町なんだって。
パパワインいっぱい買ってた。
しかも安い~って喜んでた。
たまたま通り道で寄っただけだったけど、
みんなこの町が大好きになりました~!