Hello my name is Julina, born in 2006. This is my diary about my visits to a lot of interesting places. Below is "Julina" song, made by my papa. Enjoy!

オーストリア、ウィーン

ベルヴェデーレ宮殿。 きれい~!
今日は頑張って早めに起きて、7時半からホテルで朝食食べて、8時半頃出発!P&RのあるLiesing駅に車停めて(24時間で3ユーロ)パパとママは5.7ユーロの一日乗車券買って、まずはベルヴェデーレ宮殿へ。ちょっと散歩して、有名なGustav Klimtの絵とかを鑑賞。その後TramWienのセンターへ。市庁舎の前でサーカスとかやってたから、そこで軽く食事。ママは気になっていたワインとベリーの飲み物飲めて満足:)その後国会議事堂の前を散歩して、ホーフブルク宮殿へ。なんかスポーツイベントやっててちょっとがっかりしたけど、色々Try出来て楽しかった。ジュリナはボーリングが上手に出来てアメもらえたし、上手に岩登りが出来たし、楽しかったねぇ~。アイス食べた後、OperaまでTramで移動して、ザッハートルテの元祖のSacherでコーヒーブレークして、シュテファン広場・大聖堂を見学。地下のツアーに参加して、ガイコツがいっぱいあって、ママちょっと怖かった。その後大聖堂の前でモーツアルトのウィーン楽友協会(ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団の本拠地)でのコンサートチケット売ってる人がいて、Julinaが眠くなるからって言って断ろうとしたら、Julina"No I'm not!"って言っちゃったから、チケット購入。815分から10時過ぎまでのコンサートだから、それまでスターバックスの地下の席で2時間ほど休憩&ジュリナは昼寝して、コンサートへ出発!。さすがに有名なコンサートホールなだけあって、豪華で、音もキレイ! 最後の方ほJulinaちょっとあきちゃったけど、知ってる曲の時はノリノリ:) ホテルに到着したのが11時半頃だったからジュリナとっても眠かったけど、とっても楽しくて充実した1日でした。
ベルヴェデーレ宮殿、庭側もきれ~
市庁舎の前でランチ
有名なカフェ、Sacher前
ベルヴェデーレ宮殿、お庭もきれ~!
Sacherでコーヒーとケーキ
おいしいよ!
ホーフブルク宮殿で登山?
国会議事堂に大きなリボン!
かわいい!





大きな風船に挑戦! 見事成功!
大聖堂~ おおきいど~!

大聖堂の通り。
モーツァルトのコンサート。
最後はみんなで盛り上がった!