Hello my name is Julina, born in 2006. This is my diary about my visits to a lot of interesting places. Below is "Julina" song, made by my papa. Enjoy!

オーストリア、ウィーン

シェンブルン宮殿の入り口
今日からウィーン!4時間半のドライブで、12時半頃にシェンブルン宮殿に到着。やっぱきれいだけど、家の隣のお城に似てるなぁ。部屋を見学して、丘の上まで散歩して、木で出来た迷路と、音楽の出る床で遊んで、公園で大きな鳥さんに上って遊んだ。散歩中に何人かにジュリナはSisi姫~って言われてちょっと嬉しい:) 駐車料は22ユーロちょっとでパパはたか!って言ってた。その後街の中をドライブ。第三の男に出てくる120年前の観覧車を見に行ったら、みんなOctober festの格好してるからちょっとびっくり。その後面白い家のフンデルトヴァッサーハウスを見学。 変わったアパートでジュリナびっくり!

公園には大きな鳥さんが!?
シェンブルン宮殿の庭の
向こうにある丘の上にも。。。
シェンブルン宮殿のお庭。お花がきれい!
シェンブルン宮殿、きれいね~




第三の男に出てきた120年前の
観覧車
お見事!のポーズ