Hello my name is Julina, born in 2006. This is my diary about my visits to a lot of interesting places. Below is "Julina" song, made by my papa. Enjoy!

ミュンヘン、オクトーバーフェスト

今日から待ちに待ったOctober Fest starts!  Julinaはちゃんとドレスアップして、まずはパレード見学。付けられるとラッキーになるっていう黒の墨もを顔に付けられて、初めはショックだったけど、でもこれもお祭りだから。。。あと、お姉さんからバラの花ももらった!パレードの後は会場の広場に入って散歩。ぐるぐる回る椅子の乗り物にママと一緒に乗ったり、観覧車に乗ったりして楽しい~! ビアホールはどれもすっごく大きくて、中でバンドが演奏したりしてみんな椅子の上で踊ってた!パパもビールおいしそうに飲んでた~。
この駅が最寄の駅。

パレード! みんな大盛り上がり!
もう飲んでるよ~。

 


パレードのお姉さんがお花をくれた!

会場の入り口。
  

観覧車から見ると、
人がいっぱいなのが分かる!

この墨を顔に塗られるとラッキーなんだって。。。
でも、よごれちゃうじゃ~ん!
 


空飛ぶブランコ!
ジュリナも乗ったよ!
楽しかった!

すっごい人!