Hello my name is Julina, born in 2006. This is my diary about my visits to a lot of interesting places. Below is "Julina" song, made by my papa. Enjoy!

オーストリア、ロフスキー・クリスタルワールド

あちらの丘の中がミュージアム
ゆっくり起きて、朝ご飯を昨日のテーブルで。でも、あまりおなか空いてない:)ジュリナはその後Kids Clubに行って、パパとママはおかたずけしてからホテルの周りの散歩。やっぱすっごくキレイ。スイスと同じくらいキレイで、スイスより近い+安い。超おススメ。チェックアウトを12時にして、ジュリナも一緒にお散歩。


いい場所ですねぇ~。 
キレイな物はきれいな所で
作るんだね

ホテルに戻ったら、ホテルのPlay groundKids Clubのお姉さんとお友達が遊んでて、そこにJoin. お友達のお兄さんがカワイイ+優しいで、ママまたお気に入り。。。1時まで一緒に遊んでもらって、パパのバースデーケーキの残りを受け取ってから車で30分位のスワロフスキーの工場のクリスタルワールドへ。Museumはいくつか驚くほどキレイな部屋もあったけどあとはマァマァ。お土産屋さんに行ったら、金曜日にレストランを教えてくれた親切なおばさんが働いていて、お礼をして、クリスマスツリーとママのキーホルダーのお土産買って、外のPlay groundmazeや乗り物で遊んだ。ジュリナは中よりも外で遊んだほうが楽しかった!
サインもピカピカ、スワロフスキー
入り口
この中にミュージアムがある
お庭にある迷路


お店の椅子もピカピカ!

ピカピカのお部屋

 でっかいリング!