Hello my name is Julina, born in 2006. This is my diary about my visits to a lot of interesting places. Below is "Julina" song, made by my papa. Enjoy!

イタリア、フィレンツェ

朝10時頃出発して途中渋滞もあったけど、1時半ころフィレンツェに到着。3時のホテルのシャトルでフィレンツェ (Firenze) の街へ。セントラル駅でバスを降りて、まずはウフィッツィ美術館で明日の分の予約券を買って、ヴェッキオ宮・シニョリーア広場を見学してからDuomoへ。中の見学して、すごくシンプルで逆に驚き。 外に出て屋上に行こうとしたら時間終了。アイス食べて、隣のCampanile di Giottoへ。ここは混んでないし、上まで登ったらDuomoも良く見えるから、時間がなくてどちらかにしか上がれない人は、こちらからの眺めの方がお勧めだと思うよ。たっぷり眺めを楽しんでからサン・ジョバンニ礼拝堂を見学。天井が金色の絵で、キレイ~。その後はハードロックカフェを見学して、ジュリナはそこの広場にあったメリーゴーランドに乗った。  
朝の散歩で見つけた教会
メイン広場

色々な彫刻がある
ここのダビデ像はコピー
キレイな金色の天井
Duomo
Duomoを向かいの
教会の上から



メリーゴーランド発見!
絶景!
面白い標識がいっぱい!
ひとつ5ユーロだから、パパは
1/4切れの値段だと思って
3つ頼んだら。。。