Hello my name is Julina, born in 2006. This is my diary about my visits to a lot of interesting places. Below is "Julina" song, made by my papa. Enjoy!

イタリア、フィレンツェ

ふ~~~!!!
朝8時出発のバスでFirenzeへ!まずはダビデ像があるGalleria dell'Accademiaへ。まだ朝早いから、ちょっとだけ待って中に入れた。色々と新しい発見。 実はへび?を持っている、実はしかめっ面している。など。やっぱり本物を見ると違うねぇ:)出たらすっごい列。朝一で来て正解!その後Domを通ってBasilica di Santa Croceへ。ガリレオやミケランジェロのお墓参りをして、街のお散歩。小さい通りをうろうろして、セルフサービスのレストランでパスタとラザニア食べて、シニョリーア広場でジュリナ1時間位お昼寝。2時過ぎにウフィツィ美術館に入って、ビーナスの誕生とか見て、その後、ポンテ・ヴェッキオ橋を渡ってピッティ宮まで散歩。今日はもうジュリナは疲れたから、5時半のバスでホテルに戻った。この町の道路標識は面白いのがいっぱいあるから、みんな見逃さないでね~。
面白い看板がいっぱい!
もうすぐ夕方。。。
この橋の上にも
お店がいっぱい

ここにガリレオや
ミケランジェロの
お墓がある

ガリレオのお墓

ダビデ(本物)のおしり