Hello my name is Julina, born in 2006. This is my diary about my visits to a lot of interesting places. Below is "Julina" song, made by my papa. Enjoy!

スロバキア、ブラチスラヴァ

今日は10時過ぎに出発!まずはスロバキアの首都ブラチスラヴァへ。まずはデヴィーン城へ。入口が分からなくて周りをぐる~っと回っちゃって、あきらめて駐車場まで戻ったら入口発見!お城の中はもう何も残ってない。その後ブラチスラヴァ城へ。ここは建物も新しくて、歴史というよりも、街のシンボルっていう感じのお城だね。その後旧市街をブラブラ。旧市街は散歩してたらとっても面白いアートがあちこちにあって、街も落ち着いてて、とっても楽しい!その後6時頃出発してハンガリーのBudapestへ。8時過ぎに到着。
デヴィーン城は、もう跡だけ。。。
面白い道路標識がいっぱい
デヴィーン城はこの崖の上にあるよ
アート?
ブラチスラヴァ城
この町はアートにあふれてる




兵隊さん?
のど乾いたでしょ? どうぞ~



立派な劇場