Hello my name is Julina, born in 2006. This is my diary about my visits to a lot of interesting places. Below is "Julina" song, made by my papa. Enjoy!

オーストリア、ハルシュタット

今日は朝10時頃出発して世界で一番キレイな湖畔と言われるHallstattへ。12時半ころ到着。確かにキレイ。でも、お店とかほとんど閉まっていたので、のんびり散歩。丘の上の教会にはガイコツがいっぱい。お墓が少なくて、一定の期間がたつと掘り出して、この建物の中にしまうんだって。ここでは決して怖いものではなく、あくまでも神聖なものなんだね。だから、怖がっちゃだめだね。その後、2時10分出発のボートに乗って湖一周。ほとんど観光客もいなくて、とっても静か。帰りにカフェでケーキとコーヒー。ママ、多分ヨーロッパで食べたケーキで一番おいしかったって。よかったねぇ~:)家に帰って、近所の店で買ってきた冷凍フォアグラを料理して食べてみた。ママ”キャ~!おいしいぃぃ!”ってとっても喜んでた。 

船からみた町もきれい
船から見た町
屋根にある席。
眺めがいいけど、寒い!
矢がささってるみたい。。。





神聖な場所です

もうすぐ到着。 
この角度が一番
きれいかな。


町の中心地。
こじんまり。