Hello my name is Julina, born in 2006. This is my diary about my visits to a lot of interesting places. Below is "Julina" song, made by my papa. Enjoy!

オーストリア、グラーツ

このP&Rに車置いて、
電車で出発!
前の日の晩にホテルに車で到着して、今日はホテルで朝ご飯食べた後、10時前に出発! Ost Graz駅の前がP&Rだから、そこに車停めて、でも電車は1時間に1本だけだから、代わりにTramに乗ってGraz旧市街へ。まずは歩いて階段登って有名な時計台へ。とっても大きくて、なんか、ヨーロッパの時計台!って感じ! その後丘の上を散歩して、階段を下りて川の中にあるカフェを見学して、教会を見学して、不思議な形の美術館へ。美術品ではなく、建物を見学した後、Grazの街をぶらぶら。市庁舎前のクリスマスマーケットでパパはグル―ワインをenjoy!。久しぶりでウマい!だって。その後もブラブラして、Domを見学・上まで登った。 思ったよりシンプルな作り。(大人一人€4)。その後ダウンタウンのデパートに行って、このデパートの上からの景色もきれい!その後もブラブラしたら、夜になって教会がライトアップされててきれいだった。

この階段を登って
時計台へ。
時計台に到着!

不思議な形のミュージアム
町の電車もなんとなくオシャレ




川の中にあるカフェ
ここでもやっぱりクリスマスマーケット

きれいな教会の中
ちょっと暗くなってきた。 きれぃ

市庁舎のライトニング
これはなんのマークだろう。。。