Hello my name is Julina, born in 2006. This is my diary about my visits to a lot of interesting places. Below is "Julina" song, made by my papa. Enjoy!

イタリア、アルマフィ

今日はアルマフィへ。朝ご飯の後、10時頃出発!何回か迷って、12時半頃エメラルド洞窟に到着。カプリは青だけど、ここは見事な緑できれい~。それにしてもここの道は海岸沿いで景色はいいけど、ぐにゃぐにゃで、狭くて、対向車も多くて、しかもみんな速くて、パパが運転疲れるしちょっと怖い~だって。。。1時半頃アルマフィに到着。まずは教会を見学。その後街の中をブラブラして、カフェでラザニアとカプチーノで休憩して、またブラブラして、ビーチで遊んで4時前に出発。 アルマフィは遠くから見るのが一番とキレイだね。 
エメラルドの洞窟への入り口。
ここから階段とエレベーターを
降りていく
アルマフィのビーチ

アルマフィの教会
教会の中
教会の中
もうすぐ夕焼け