Hello my name is Julina, born in 2006. This is my diary about my visits to a lot of interesting places. Below is "Julina" song, made by my papa. Enjoy!

イタリア、ティヴォリのエステ家別荘、ビラアドリアーナ

噴水のお水で
音楽~
今日は朝ご飯の後、ナポリ出発して、Tivoliに寄った後San Gimignanoに。ジュリナは今日もナポリの駐車場の人達に大人気!いっぱいのキス(パパはちょっとイラっとしてたみたい:)とアメをもらってナポリ出発!2時間半位運転してティヴォリのエステ家別荘 (TivoliVilla d'Esta)へ。いっぱいの噴水は見事! 城の中はう~んだけど、噴水はとってもキレイ。

色々な所から噴水~
どこまでも噴水!

その後はちらっと寄るつもりでビラアドリアーナ(Villa Adriana)へ。こちらは2000年前の別荘。すっごいでっかい。ちらっと寄る規模ではな~い。歴史を感じながら2時間ほど散歩。でもママとジュリナはも~いぃ~って感じで、4時過ぎに出発してホテルに。着いたらサプライズ! なんと、ママが前から行きたかったワインを自分の所で作ってるホテル。ディナーもびっくりするほどおいしいし、ここで作ってるワインも12€で一本。で、パパはうまい! 最高!だって。ママも景色も最高!って喜んでた。ママがここの予約をしたときは、すごく田舎でちょっと怖いかも~って言ってたけど、すっごくいい所!
噴水+池=きれい~
これも2000年前の




2000年前の建物だって~

泊まったホテルの
レストラン