Hello my name is Julina, born in 2006. This is my diary about my visits to a lot of interesting places. Below is "Julina" song, made by my papa. Enjoy!

イタリア、サンジミニャーノとシエーナ

San Gimignanoの町を
塔の上から
今日は朝ご飯後、ホテルの庭を散歩。空気が美味しくて、とっても気持ちがいい。その後Sienaへ。色でSiena色って、この町の色だっていうのがとっても分かる、街全体がSeina色できれい~。教会を見学して、Domを見学して、街の中心にあるタワーに登って、Siena色を満喫。ピザとジェラートを食べて、ホテルからも見える、塔が印象的な世界遺産の町、San Gimignanoへ。ここもSiena色だけど、もっとこじんまりしてて、もっとキレイかも。ここでもタワーに登って上から見学。キレイね~。今日もいっぱい歩いたから5時半頃ホテルに到着。ディナーが7時半からだから、それまで部屋でのんびり。今日もディナーはホテルで。パスタとステーキとスープと白ワイン。やっぱうんま~い!
シエナの町並み
泊まったホテル。
ワインを作ってる。


シエナの教会
シエナのメイン広場

シエナは、どこまで見ても
シエナ色
サンジアミーノもシエナ色

サンジアミーノの広場
このポスト、なんとなくお気に入り。

売ってるお皿もおしゃれだね~