Hello my name is Julina, born in 2006. This is my diary about my visits to a lot of interesting places. Below is "Julina" song, made by my papa. Enjoy!

イタリア、モデナ

今日も朝ご飯をホテルで食べて、少し庭とかを散歩して、出発! 2時間半位走ったところにあるモデナ大聖堂へ。ところが全面工事中でまったく見学出来ず!ボローニャの近くなのに、ボロネーゼを食べようと思っても、それらしいレストランもなくて、しょうがないから食事もしないで出発。高速に入ってすぐの所のサービスエリアで食事。ここのイタリアンが驚くほどおいしい!やっぱイタリアは食事はおいしいねぇ。もうイタリアは満足!って感じの旅でした~!今回の旅行だけで世界遺産10個制覇!ってパパが喜んでた。
ホテルから眺める
世界遺産の町、サンジミニャーノ


ホテルの周りのブドウ畑


なぜか時計の周りでフーフしてる
工事中のモデナ大聖堂。。。
パパがっかり