Hello my name is Julina, born in 2006. This is my diary about my visits to a lot of interesting places. Below is "Julina" song, made by my papa. Enjoy!

ドイツ、ミッテンヴァルト

教会の前の
バイオリンを作ってる
お兄ちゃん
ヴァイオリンの街、ミッテンヴァルト (Mittenwald) へ。ちょうど教会の前でクリスマスマーケットやってたから、そこでパパはグル―ワイン飲んで、ヴァイオリンミュージアムの前でママが作ったおむすびのランチして、ヴァイオリンミュージアムを見学してから、Mittenwaldの街をブラブラしてヴァイオリン屋さんを探したけど、な~い。どうやらこの街は土曜日は午前中で店終わりみたい。車に戻ってヴァイオリン屋さんを探してみたけどやっぱりな~い。そこでパパが気がついたのは、”ここはヴァイオリンを作るので有名だけど、売っているところではない”。残念~。でも、きれいな街でした。
バイオリン博物館の看板
博物館の中。
バイオリンを作ってるみたい。
町の中に大きなバイオリン発見!


すぐ隣にきれいな山もある。