Hello my name is Julina, born in 2006. This is my diary about my visits to a lot of interesting places. Below is "Julina" song, made by my papa. Enjoy!

ドイツ、リンダーホーフ城

今日はLudwigIIの旅。朝起きて、11時頃出発。まずはLudwigIIの最期の場所となったシュタンベルク湖 (Starnberger See)にあるVotivkapelleへ。ここでLudwigIIは亡くなって見つかったんだけど、190cmの人がこんな浅い所で溺れるはずはないなぁと、謎を感じる。。。その後LudwigIIの旅の最終目的地のリンダーホーフ城へ。これでLudwigIIが建てたすべてのお城を見学したことになったね。ここは他のお城に比べると、とってもこじんまりしてて、そしてここだけは最後まで完成されていて、とってもキレイ。いままでのLudwigIIのお城で内装は一番よかったかも。帰りに途中の町、エッタールの修道院に寄ってみたら、クリスマスマーケットをやっていたので、そこも見学。今までとはまたちょっと雰囲気の違うクリスマスマーケットでGood.スープがおいしかった。
LudwigIIが亡くなった湖の
湖畔にある、母親が建てた教会
道路標識

LudwigIIの遺体が見つかった場所に
立っている。 多分パパのひざくらい
の深さしかないって。
リンダーホーフ城。 
他のお城に比べると
こじんまりした感じ。

リンダーホーフ城のお庭。
暖かい時はお花がいっぱいで
きれいだって。
中は豪華!
これ、おいしかったぁ!
近くの教会でやってた
クリスマスマーケット。
入場料取られた。。。