Hello my name is Julina, born in 2006. This is my diary about my visits to a lot of interesting places. Below is "Julina" song, made by my papa. Enjoy!

ドイツ、ユーバーリンゲン・修道院の島ライヒェナウ

朝ご飯をホテルで食べて、Überlingenの街を散歩。小さいけど歴史と雰囲気があってGood! 鳥さんにもパンをあげた。その後、修道院の島ライヒェナウへドライブ。途中フェリーに乗って到着。有名な教会3つ回った。どれも小さいけど古いまんまって感じでいい感じ。2つ目の多きな教会は、本当はClosedっぽかったけど、赤いステンドガラスの近くと宝物院を教会の人が特別にカギを貸してくれて見せてくれた。2時間もあれば全部回れるくらいの小さな島。いい雰囲気の島でした。 
ホテルでもらった、青い
ウサギさん?のお人形
車ごとお船に乗って、
ライヒェナウへ。
神父さんが鍵を貸してくれて、
特別地下室を見せてくれた。

1000年以上前?の絵も
そのまま
ライヒェナウの教会は
どれも質素。

教会の裏庭