Hello my name is Julina, born in 2006. This is my diary about my visits to a lot of interesting places. Below is "Julina" song, made by my papa. Enjoy!

ドイツ、ノイシュヴァンシュタイン城

もちろんスノーボール!
朝ご飯食べて、シンデレラ城 (ノイシュヴァンシュタイン城、Neuschwansteinに4回目の出発!12時半頃到着。今日は晴れ!でもお城は半分工事中!!! 今日は初めて馬車で城まで登った。ジュリナ、シンデレラみたいねぇ~。 もちろんスノーボール2セット(6個)食べて、パパはグルワイン飲んで、橋まで散歩。橋からはあまり工事が見えないからGood sight. 下りはバスで下りた。多分ベストルートはバスで登って、馬車で下りる(か歩きで降りる)。降りるときに馬車を使えば順番待たないし、馬車の値段も半額。その後は今日のホテルのあるÜberlingenへ。5時半にチェックインしてすぐに近くのプールリゾートへ。駐車場代と3人の入場料は2時間で18.5ユーロ!デッカイすべり台とか、ジュリナ用のすべり台もあるから、安いね!8時頃ホテルに戻ってクリスマスマーケットへ。小さい街のこじんまりとした、今までと違う雰囲気でちょっといい感じ。ソーセージPommei、ソーセージパン2個、あとグルワイン!大満足でホテルに戻って来ました~。ホテルもベッドの上にクマさんとクッキーが置いてあったりしてとってもいい感じ!
ノイシュヴァンシュタイン城から
見る、ホーエンシュバンガウ城。
LudwigIIのお父さんが建てたんだって。
向いの橋の上から見る
ノイシュヴァンシュタイン城
今回は初めて馬車で上まで。
楽チ〜ン。
標識もちょっとおしゃれ?




豪快にお肉やソーセージを
作ってる。 美味しい!
ここでもクリスマスマーケット。
ホテルのベッドの上に
クマさんとクッキー発見!
こういうちょっとした
気遣いがうれしいよねぇ。