Hello my name is Julina, born in 2006. This is my diary about my visits to a lot of interesting places. Below is "Julina" song, made by my papa. Enjoy!

ドイツ、ローテンブルク

今日は12時前までゆっくりして、Rothenburgへ。まずは、ワインを飲み干す話が有名な仕掛け時計を見学して、Snowballのお菓子を食べてママとジュリナ大喜び!パパもグル―ワインも飲んで、有名な地元のおもちゃ屋&ミュージアム、Kathe Wohlfahrtへ。ゆっくりミュージアムを見て、パイプ人形をまた買って、最後にジュリナがずっと食べたかった長~いソーセージのパンを食べた。やっぱおいしかった!小さい町だから、ミュージアムとお店の見学が1時間、他に2時間もあれば十分散歩出来るね。
クリスマスマーケットは
どこも楽しい!

時間になると人形が出てくる

市庁舎前のクリスマスマーケット


2階にいるおばあちゃんから
お菓子をゲット

有名なクリスマスの
オモチャのお店。道の反対側にも
もう一件あるんだよ。

かわいいオモチャがいっぱい!
ジュリナも欲しいなぁ。
博物館もある
お店の前でサンタさん発見!

ローテンブルクのsnowball
街頭もオシャレねぇ

ジュリナの大好物

ちょっといい雰囲気の
街角でしょ。