Hello my name is Julina, born in 2006. This is my diary about my visits to a lot of interesting places. Below is "Julina" song, made by my papa. Enjoy!

ドイツから引越してから日本の最初の旅、軽井沢の白糸の滝

今日はヨーロッパから帰ってきて、初めてゆっくり出来る週末。 白糸の滝と、そこに作られた氷柱を見学。 白糸の滝は軽井沢の有名な観光地です。この滝は浅間山の湧き水なので滝の上に川がないですって。広い岩の壁から流れて来た滝は白糸の幕のように見えますの白糸の滝という名前になったんだって。。
寒かったけど、きれいだねぇ~。駐車場に車を置いてから10分くらい歩くんだけど、雨や雪が降った時は足元が舗装されていなくて滑りやすいから、歩きやすい靴で行った方がいいよ~。

きれいなつらら

滑らないように

冬の白糸の滝
寒い!