Hello my name is Julina, born in 2006. This is my diary about my visits to a lot of interesting places. Below is "Julina" song, made by my papa. Enjoy!

山田温泉、長野県

今日はかなり寒いので、山田温泉の風景館へ。 まずは山田牧場へ。 ちょっとソリで遊べればいいかなと思ったら、なんと立派なスキー場。 駐車場もタダだし、入場料もいらないし、広くて人はほとんどいないし、最高~。 





露天風呂の入り口、きれいな景色
ジュリナたっぷりそりで遊んで、ママお待ちかねの七味温泉の恵の湯へ。日帰り温泉で源泉掛け流し。たっぷり白く濁っていたけど、多分、今日の温度が低すぎて露天風呂はお湯がぬるくて寒い! パパは内風呂が空いていて温かかったからのんびり入っていたけど、ママとジュリナは寒くて早めに出ちゃった。

仙人露天岩風呂へ行く道
4時頃山田温泉の風景館旅館に戻って、パパは仙人露天岩風呂へ。仙人露天岩風呂へ行くのに150階の階段があるって聞いたら、私とママは今日明日にしました〜 パパから聞いたのはツララが見事で景
仙人露天岩風呂から
見えるつらら
色Goodで楽しかったって。でもお湯は普通だったって。でも源泉掛け流。行くのは大変そうだけど、明日の仙人露天岩風呂楽しみ〜

完食!