Hello my name is Julina, born in 2006. This is my diary about my visits to a lot of interesting places. Below is "Julina" song, made by my papa. Enjoy!

布引観音、小諸市

今日は布引観音のお参り。こちらの物語を聞いたことがありますか? 私もパパに教えて貰いました。。 人生で一度も善光寺にお参りに行ったことないおばあさんがここに住んでて、ここから牛さんがおばあさんの布を引っ掛けて走って逃げて行って、おばあさんがその牛を追いかけていったら善光寺に着いたんだって。 それからおばあさんはいい人になったんだって。 

ここから牛を追い掛けて
行ったそうです。

滑らないように
歩く途中の




お寺から小諸の町が奇麗に見えました。でも、お寺は山の上にあって、雪とか氷とかあって、ママはこわいこわいって言って、ゆっくり登った。 ジュリナはパパと手をつないでゆっくり登った。 とっても滑って危ないから、冬に来るときは気をつけてね。

牛ちゃん、いい子でね!
やっと着きました。